1. TOP
  2. 男性を虜にする方法
  3. 追う恋愛から脱却!大好きな人から手放したくないと思われる「追われる女性」になる方法♡

追う恋愛から脱却!大好きな人から手放したくないと思われる「追われる女性」になる方法♡

私の恋愛って、

いつも追いかけてばかり・・・

最後にはうまくいかなくていつもフラれちゃうし・・・

追いかけられる恋愛なんて私には程遠い・・・

 

そんな悲しい想いをしたことはありませんか?

 

そんな悲しい恋愛からは卒業して

幸せな恋愛をしたいですよね。

 

「追われる女性」と「追う女性」

どうして分かれてしまうのでしょうか?

両者は、いったい何が違うのでしょうか?

 

男性の心理がわかると、

その二人には

決定的な違いがあることに!!!

 

今回は、

追う恋愛から脱却して、大好きな人から「手放したくない!」と

思われる「追われる女性」になる方法を

お伝えしていきたいと思います♡

 

さて、

男性が「追いたくなる女性」にはどんな特徴があるのでしょうか?

早速見ていきましょう。

 

男性が「追いたくなる」女性がやってる3つの特徴とは?

特徴1 満足度を感じさせている

恋愛に容姿も年齢も関係ありません。

男性は満足感を感じればあなたから離れられなくなります。

では、満足感とはどんなことだと思いますか?

ここでいう満足感というのは、

第一印象にあなたに期待した価値

あなたと接していく中で実際に感じた価値がどれだけあるのかということなのです。

つまり、

期待する価値実際に感じた価値=満足感と言えます。

 

特徴2 いろんな表情を持っている

引き出しはたくさんあればあるほどいい♡

表情豊かな人といるとそれだけでも楽しくないですか?

会うたびにいろんな表情を出されたら、

どんどん気になって

会えば会うほどもっと知りたい!ってなるのです。

飽きさせないような引き出しがたくさんあればあるほど、

あなたの事をもっと知りたくなって、追いかけたくなっちゃうのです。

塗り終えた、塗り絵ってもう面白くないですよね?

次はどこにしようかな〜って、塗っている時が一番楽しい♡

常に余白を意識してみて!

 

特徴3 彼の存在を承認する

自分の存在そのものを認めてくれる以上に嬉しいことはない。

彼自身がここに存在する意味を認めてあげてください。

 

しかし、

「あなたは素敵だよ」「いつも頑張っていてすごいよ」

と褒める事とは違います。

 

「あなたのことを誰よりも必要としているのは私だよ、

そしてあなたにとっての最高の居場所は私のそばにいることなんだよ」

と伝わるようにすることなのです。

 

ですが、、!!

 

まずは、あなた自身が彼に対して

「彼にとって最高の居場所は私のところ以上にない!」

心から思えているのかと言うです。

 

男性は、

自分自身の存在に自信を持てている女性に対して、

「もっと必要とされたい」と思うのです。

その女性を通して、

自らの存在価値を証明しようとするのです。

 

 

では、

男性を「追ってしまう女性」にはどんな特徴があるのでしょうか?

 

男性を「追ってしまう」女性がやってる3つの特徴とは?

特徴1 彼の人生を生きている

“追ってしまう”女性にありがちなのは、

自分の人生ではなく、彼の人生を一生懸命に生きようとしてしまうという事。

大好きな彼のためを思って何かをする事と、彼の人生を生きようとすることは違います。

彼の為に生きると彼に殺される。

つまり、自分を失ってしまいます。

結果、彼のことも失ってしまいす。

自分の人生をしっかり持って生きている人に強い魅力を感じるのです。

 

特徴2 彼色に染まる

大好きな彼に嫌われたくないから、彼の好みになろうとする。

それでは、いつまでたっても”追う”恋愛しかできないですよ!

 

「いやいや、そんなの、わかってるよ〜。」と思ったあなた!

 

大好きすぎて一生懸命な時ほど、

自分がそんな事にになっていることすら気づいていなかったりするのです。

 

彼の事を追いかけるのもいいですが、

自分の事も追いかけて見てくださいね!常に余裕を♡

 

特徴3 気遣いを間違えている

あなたが彼にやっている事、

 

“それ、気遣いですか?”

 

“彼の事を想ってやってあげている”

 

になっていないですか?

 

例えば、「女性の笑顔は素敵~」ってよく言いますよね。

もちろん笑顔の女性は魅力的です。

しかし、モテテクニックとして使うのは違うと思うんです、

作り笑顔なんてすぐにバレちゃうし、大人の女性が

いつでもどこでも笑っていればいいというものではありません。

 

「笑顔が素敵だよね~」っていうのは、

「感情に素直な女性って素敵だよね~」ということ。

 

なので、

変に気遣うのは、かえって彼を疲れさてしまいます。

 

男性はそんなことは望んでいません。

 

素直に。

“楽しい!” “心地いい!”

 

と思える女性と

一緒にいたいと思うものです。

 

 

次は、

追われる女性になるために必要な秘訣を見て行きましょう。

 

 

追われる女性になるために必要な3つの秘訣

秘訣1 尽くさない

尽くすことで愛情を与えていると思ってないですか?

 

愛情を与えているつもりでも、

尽くされている方は、

都合がいいとは思っているけど、

あなたを大切にしたいとは思わないのです。

 

どんなことでも慣れてしまえばそれが当たり前になってしまいます。

最初はありがたいと思っていた感謝の気持ちも薄れていき、

次第に「なんでも言いなりだな」という気持ちが芽生えてきます。

 

自分を出さずに、なんでも受け入れてくれるような女性を

男性が好きになるというのは大間違い!

 

「何を考えているのかよくわからない女性」

と思っているのが本音だったりします。

 

そもそも、「誰のために」「なんのために」尽くしているのでしょうか?

思い返してみてください。

彼のため?

実は自分のため?

対等な関係こそ長続きする秘訣ですよ。

 

秘訣2 相手に合わせない

大好きだと、どうしても相手に合わせてしまうんですよね。

彼好みの、ヘアスタイル・ファッション・メイク・行きたいところ・好きなアーティスト、

そして、価値感、相手に合わせようとすればホントにきりがないですね。

 

でも、どうして相手に合わせてしまうのでしょうか?

 

合わせてしまうというのは、自分を素直に表現できないということ。

嫌われるのが怖いとか、どう思われるのか気になるからですよね。

 

良かれと思って、合わせてみた結果うまくいくでしょうか?

 

大好きだからといって、

すべてを相手に合わせる必要はないということなのです。

 

合わせすぎは逆に距離を作ってしまうことになりかねません。

 

不思議なもので

相手から嫌われようとして、バンバン自分をさらけ出して言いたい放題、やりたい放題、

「どうぞ私を嫌って〜〜~!!」とやっている時ほど

なぜかやたらと好かれたりするのです。

 

自分の魅力が最大限に発揮でき、素直に表現できていると、

無理に相手に合わせようとしなくても、

相手は「あなたを手放したくない」と思ってくるのです。

 

秘訣3 時間を大切にしている

人生には限りがあります。

あなたにも、大切な人にも時間に限りはあるのです。

時間を大切にするということは、

自分の事も相手の事も大切にしているという事になるのです。

 

だからこそ、いつも全力で想いを伝える。

 

本気で伝えるというのは、決して言いたい放題言う事ではない、

お互いの幸せのために愛を持って伝え合う事です。

 

彼のことも、自分のこともここまで大切に出来る人のことを

「手放したい」と思うはずがありません。

 

 

では、

追われる女性が密かにやっている努力を見ていきましょう。

 

追われる女性がやってるたった3つの密かな努力

その1 自分を諦めないこと!

自分のことは最後まで信じて諦めないことです。

「どうせ・・・」「だって・・・」

 

自分で自分のことを諦めていませんか?

 

まずは、あなた自身が自分のことを最後まで諦めずに

大切にしてあげてください。

 

そんな女性のことを

男性が手放すはずがありません。

 

その2 絶対的な味方でいること!

どんなことがあっても、あなたは絶対的な味方でいることです。

 

何があっても、この人は最大の理解者で自分の味方でいてくれている。

 

そう伝わると、安心感が生まれるものです。

 

自分のことを心から理解してくれるような女性なら、

より信頼して一緒に過ごすことができそうですよね。

 

普段は甘えることができない男性も、

こんな女性になら甘えたり、本音を言えるのかも。

 

そうすると、最高のパフォーマンスにも繋がり

俺には「この人が必要だ!」「この人と離れたくない!」と思うのです。

 

その3 彼との時間を最大限に楽しむこと!

なによりも一番大切なのは、

いつでも、どんな時でも、彼との時間を最大限に楽しむということです。

 

どんな時でも楽しむ事ができる人と、

ずっと一緒に居れる方がいいに決まってますよね♡

 

この人なら、どんなことでも乗り越える事ができそう。

そう思われるようなことを「追われる女性」はやっているのです。

 

まとめ

手放したくないと思われる女性は、いつも自然体で肩の力が入っていません。

スポーツなどでもそうですが、力が入っていない時ほど

いいパフォーマンスができちゃうのです。

 

頑張ることを頑張るのをやめてみませんか?

 

頭では理解できるんだけど

それでも、どうしても頑張っちゃってうまくいかない!!

頑張ってるつもりはないんだけどなんだかうまくいかなくて原因がわからない!!

という方は、

恋愛コンサルタントの私に相談してみてくださいね!

 

今日も、あなたの幸せを心から応援しています。

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

辛い片思いから脱却!追われる女性になる方法 恋愛成就セラピスト岸本紗也叶の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

辛い片思いから脱却!追われる女性になる方法 恋愛成就セラピスト岸本紗也叶の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 彼氏が欲しい!でもなかなかできない、気になるその心理とたった3つのアプローチ方法♡

  • 彼と急なお泊まり♡嬉しいけどスッピンはヤダ!お風呂上がりにみえないスッピン風ポイントメイク術

  • みんなに愛されたいわけじゃない!ひとりの男性から愛される女性になる秘訣♡

  • もうダメンズに振り回されない!振り向かせる7つの方法♡